ギリシャ風車




IMG_5825-pp.jpg



憧れのギリシャ風車を撮りました
小豆島のオリーブ公園にあるギリシャ風車
まるでエーゲ海の景色のようです(*^_^*)

この風車の前で魔法のホウキにまたがってキキになるのが流行っています(笑)


http://motoprest.exblog.jp/

花火大会に行きました~




IMG_5536-p.jpg


神戸市の二つお隣の市の小野市の花火大会にいきました
神戸の花火大会の日はプチ熱中症になってしまい行けませんでした~
神戸開港150年記念でいつもより火薬多めで派手だったようで残念でした
小野の落ち上げ花火はのんびり見れてそれなりに良かったです(*^_^*)


http://motoprest.exblog.jp/

夏が来た!



佐用町ひまわり20170716


毎日暑いですね!
梅雨が開けて夏が来た!

でも神戸地方、梅雨が無かったのですよ。
雨が降ったのは2日だけです~(汗)



http://motoprest.exblog.jp/


夕日と明石海峡大橋と



ここからの眺めは特別なものがあります。
特に美しい夕景は心が切なくなって・・
でも見に行きたくなるんですよね~(*^ー^)ノ


http://motoprest.exblog.jp/







黄昏 *神戸メリケンパーク*

IMG_3919-p.jpg

神戸メリケン波止場のあるメリケンパークがリニューアルしました。
新しくスタバもできました。

日曜日の黄昏時、ひともまばらでしたがスタバには行列ができています。
綺麗な空と潮風を感じて珈琲タイムですね。

暮れ行く海はちょっとロマンチックです(*^_^*)

http://motoprest.exblog.jp/

hiro photo