ひまわり




IMG_0263-p.jpg

夏が来た!
青い空 白い雲 そしてビタミンカラーのヒマワリ

むかしヒマワリが嫌いでした。
ソフィアローレンの映画「ひまわり」を観て嫌いになりました。
悲しくて 辛くて 
でも今は大好きです(^-^)/

FC2 ブログ Graphic! 休止のお知らせ

きょうを持ちまして写真投稿を終了します。
写真の方は既存の写真ブログ、Exciteブログ「静かな時間」に統一いたします。
静かな時間
お時間がございましたら覗いてくださいね^^
なお「Graphic」は閉じません。たま~に写真を載せれたらいいな。と思っています。
いままでたくさんのコメント、ブログ拍手をありがとうございました。
感謝です。
それでは、また!

hiro photo

COMMENT 8

ジョニママ  2016, 07. 11 [Mon] 14:09

こんにちは。
そうですか。
残念です。

ひまわり
力強いですね。
元気なイメージが
好きです。

「静かな時間」のほう
PCのお気に入りに入れさせていただき
静かにそっと拝見させていただきます。

Edit | Reply | 

graphiclash  2016, 07. 11 [Mon] 21:36

ジョニママさん、こんばんは!

ヒマワリの季節がやってきました。
今年の夏は暑いそうですよ~

ブログ、勝手でスミマセン
でも、一日一回ジョニ子さんの顔を見ないと寝れませんので(笑)訪問させてくださいね^^
いままでいっぱいコメント、本当にありがとうございました(^-^)/

Edit | Reply | 

葉月  2016, 07. 11 [Mon] 21:46

おっと
急なお知らせですね(゚o゚;;

訪問者も少なく、拙いブログにいつも来てくれて、そしてコメントも嬉しく拝見していました(^^)

本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 

graphiclash  2016, 07. 11 [Mon] 22:17

葉月さん、急なことでゴメンナサイ。
でも終了ではなくて休止です。
また違った方向性を模索したいと思っています。
葉月さんの写真は拝見させてくださいね!
お時間がありましたらエキサイトも覗いてください。
こちらこそありがとうございました(^-^)/

Edit | Reply | 

Jasmine  2016, 07. 12 [Tue] 14:12

こんにちは~
ブログお引越しされるのですね。
仲良くしていただきありがとうございました。
「静かな時間」にもまた訪問させていただきますね。

ブログの更新が中々出来ない状態が続いていますが
ほそぼそと続けますので、覗いてみてくださいね(^^)v


Edit | Reply | 

graphiclash  2016, 07. 12 [Tue] 20:39

Jasmine さん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログの方、お時間できましたら是非お越しくださいね。
勿論こちらもおじゃまさせて頂きます。
本当に見に来てくださいね、元気になること間違いなし(笑)の写真をアップします!

Edit | Reply | 

noko  2016, 07. 13 [Wed] 21:25

そうなんですか~
折角ブロ友さんになれたのに寂しいです

でもまた「静かな時間」ですか~
またおじゃまさせていただきますね
ありがとうございました。。

Edit | Reply | 

graphiclash  2016, 07. 13 [Wed] 22:41

nokoさん、こんばんは^^
場所が変わっただけで、内容はいっしょですから(笑)
「外部リンク」というやつのやり方が分かり次第リンクを張りますね。
それから閉鎖ではくて休止ですから^^
こちらこそありがとうございました。

Edit | Reply |